Entries

GW3日目

 昼過ぎ家を出て13時札幌ドーム着。
15時開始の変則日程。

先発はダルビッシュ。
考えてみればダルの試合を見るのは初めてだったり。

序盤はボール先行、四球有りとなんとも不安な立ち上がり。
スロースターターなダルのことだからと思ってたらそのままの状態で終盤へ。
なんて思ってたら、なんか知らんけど完封してた。
さすがダル様!そこにシビれる憧れるぅ!

打線も12安打と当たり、陽とか4番に抜擢された栄ちゃんもいい感じでした。
稲葉ジャンプもできて、しっかりタイムリーを打ってくれた稲葉はさすが。完全復活かな?

とても最下位とは思えない安定した勝ち方だったように思います。
まだまだこれからパは面白くなる!

明日は勝が先発。頼むぞ。



友人の結婚式は試合終わってからで間に合うかな。
では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/583-a4351b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索