Entries

GW4日目

 今日も余裕の昼起きw

ハム戦をテレビで見た後で友人の結婚式が行われる全日空ホテルへ。
そもそも結婚式に出席すること自体が人生で初めてだったりしますが。

席が新郎新婦に背中を向ける席だったのが残念でしたが、無事終了。
久しぶりにアルコールを飲んだので頭が痛いぜ。

明日は中学時代のクラス会。
随分と会ってないメンバーもいるので楽しみ。

GWももう半分過ぎたか~
満喫するぞ~
では、また。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C105] 結婚式は初かぁ

おれも先々月、姉の結婚式で札幌に行きました。
同じく結婚式は初めてでした。
てか中学のクラス会とかいいなぁ。
おれたちもやってほしい。

[C106] 初

誰か一人が言い出さないと実現難しいよねぇ、クラス会って。
中学時代は携帯が普及してないころだったので連絡つけるのも一苦労だったろうに。
知らない電話番号の女から突然電話があった時はあせったw
友人経由で携帯の番号が漏洩したらしいw
ま、ともあれ14人もの人数が集まったのだから幹事の連中には頭があがらん。
  • 2010-05-04
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/584-ff929682
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索