Entries

今年買う予定のゲーム

 ざっとまとめてみた。

スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL
今日発売

タイトル長いけど、ようするにSFC版魔装機神の移植。
気付いたら今日発売だった。
週末買いに行きます。


THE KING OF FIGHTERS PORTABLE'94~'98 Chapter of Orochi
6月24日発売

KOFオロチ編が一本のソフトに!
96から98は結構やったのでこれは外せない。
サターン版では拡張カートリッジが必要だったのに今や5タイトルが携帯ゲーム機でプレイできるとは・・・
時代を感じるぜ。


ポケットモンスターブラック・ホワイト
今秋発売

10月か11月くらいでしょうかね?
今回の御三家はいかに? 炎と水は正直あまり可愛くないんですがw


グランツーリスモ5
発売日未定

今年・・・に出るのかなぁ?
正式に発表されてないので本当にわからないのがなんとも・・・
せめて今年中にはなんとかしてください。


未クリアのゲームを含めれば今年はこれだけあれば十分かな?
昔はもっと買ってガンガンプレイしてた気がするけどね。

もう5月も終わりか。
月日の流れが早く感じる今日この頃。
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/597-29e6e5df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索