Entries

魔装機神クリア!

 クリアしました。

このゲームいくつもルートが存在して、そのルートによってボスさえも異なるのはスパ事で知っていたのですが、
一番鬱な展開のルートだったんじゃないか?と。
つか、スタッフロールが流れるまで最後のボスとは思ってませんでしたw

ヴォルクルスはおろかグランゾンを拝んでないぞ!

っていうわけでもう1周してきます。( ゚д゚)ノ



んで大戦は3.59の動画が演武場で公開されましたね。
SR夏侯淵は魏版の屍or唯我独尊? 神速系じゃなかったんですね。

動画を見ると看破が広くなっているような気がするんですが気のせい?
呂布の修正によって色んなデッキが頭を駆け巡る。
大戦やってて一番楽しい時間がデッキ構築だったり。

とりあえず現バージョンの呂布を満喫しますか。
では、また。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C121] エーテルちゃぶ台がえし

期待通りに質の高いリメイクだったな。
元が良いゲームなんだろうけど。
俺も一回クリアしたが邪神を拝んでないので2周目突入だぜ。
  • 2010-06-09
  • 投稿者 : Y u k i
  • URL
  • 編集

[C122] ジュン、チョーサク、ショージじゃないことに違和感

素の良さをしっかり活かしたリメイクは大歓迎だね。
そしてイベント時のグラフィックがいい感じなので、全ルート制覇したくなるぜ。
何か制限つけてやった方が楽しめるかもなー
  • 2010-06-09
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/606-494668a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索