Entries

スカイツリー

 電車に揺られること50分くらい。
押上に到着。

skytree_1.jpg
ドーン
雨で全然見えませんでしたw orz

出発前から雨が降ってたので予想はしてましたが、これはヒドイ。

skytree_2.jpg
構図を変えても同じでした。

skytree_3.jpg

ちなみに現在の高さは398メートル。
完成すると600メートルを超えるとか。すげ。

完成間近になったらもう1回見に行ってみようか。


んでその後アキバに繰り出そうと思い立ち、電車賃がもったいないという理由で歩くことに。
で、予想通り迷う。
かれこれ1時間半は軽く歩いたぜ。足が痛い。


そしてヨドバシ行ってこいつを購入。

rezel_1.jpg
ひさしぶりのガンプラ。

RGZ-95 リゼル。
ガンダムユニコーン見てたら欲しくなった。

メタスとリ・ガズィとジムを足して3で割った感じの量産機だけど、最近のMSの中では屈指のデザインでは?
地味ながらカッコいいと思う。
隊長機も出てたのでそっちも買っちゃおうかしら。

やっかいなボディカラーはガンダムカラーのブルーとグリーンを配合して早速作り上げました。
アストンマーチンと同時進行でこっちもレポートしていきますよ~


今日はワールドカップの日本戦!
さて、どうなる?
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/611-45ab4f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索