Entries

グランツーリスモ5 発売日決定?

 ようやく公式に発表されました。また新たな動画も公開されましたね。
未だに「予定」なのは気になりますが一歩前進ですか。

前回と比べ登録車種やコースが増え、3D立体視プレイができるとのことですが?
3Dテレビみたいに飛び出して見えるってこと?
あまりカーレースには合わない気もするのですが・・・


あとは、任天堂からもDSの後継機っぽいゲーム機が発表されましたね。
マリオカートやどうぶつの森といった有名タイトルはもちろん、気になるのはRESIDENT EVIL。
日本名でバイオハザードなわけですが、次のバイオの新作はこの3DS?
バイオを3Dでやったらさぞかし面白いだろうなぁ。

今後の動向に要注目といったところですね。
明日は大戦のバージョンアップ。
行けたらプレイしに行きます。できれば動画も。
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/613-06e6144c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索