Entries

その34

 

34本目。
3.59の呂布動画としては2本目。

お相手は雄飛+孫氏の形。
この後R陸遜+英魂+周姫の形にフルボッコされましたが。
周姫の武力が無双呂布を超える29に。
んなバカな。
天下無双(笑)状態でしたw

孫氏は3コス落ちでも推挙+無双なら耐えられますね。
ただ、推挙の時間が短いので油断ならない。
動画内では2発目が明らかに推挙が切れてるので1コス落ちなのにも関わらず相当食らってます。
むむむ。


そしてなにやらバージョンアップがある模様。
修正対象と予想されるのは、
正兵戦陣(非MAX時)、長槍閃陣(非MAX時)、ギフウ、於夫羅、英魂号令、雄飛当たりかな?
気付けばEX大喬が14位と躍進しているので修正対象か?w

過保護呂布はさすがに3.59への移行にともなってヒドイ修正を受けまくったので、
これ以上は弄らないはず。 むしろ素無双を戻せと何度言ったら・・・

明日は七夕?
なんも無いけど。
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/626-b059dc9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索