Entries

アストンマーチンDBS製作記その4(完)

 すっかり忘れてた。
いや製作はしっかりと進めていてとっくに完成はしてたんですが。
なんとなく忘れてたw

前回の続きから。

dbs_14.jpg
リアのライト取り付け。
最近のクルマのトレンドとしてブレーキランプはクリアーですね。

dbs_15.jpg
わかりにくいですが、ディフューザー取り付け。

dbs_16.jpg
この辺はだいぶ端折ってますがヘッドライト取り付け後、ボディと合せる。
リアは噛み合わせ、フロントはネジ止め。
ネジ止めはがっしりするので個人的には好きです。

dbs_17.jpg
そしてエンジンフード、サイドミラー等をつけて完成ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

dbs_19.jpgdbs_18.jpg
色んな視点から。
カッコいいっす!アストンさん!


で、このアストンマーチンで今の部屋に10台のクルマが並ぶことに。
実家に行けばもっとあるわけですが。

ただ、次のネタがないのよね。タミヤが全然スケールモデルを出さないので。
一度作ったやつ買いなおして作ろうかなー
エンツォかF50かカレラGTあたりが候補。

その前にリゼルを完成させないと。

その前にCG完成させないと。まだ下書きすら終わってないw

その前にFEクリアしないと。

その前にポケモン育てないと。

忙しいなー

明日からの仕事がメンドクサイ。
では、また。

2件のコメント

[C125] おお!

いつの間にか完成してるw
バックに風景写真でも置いて撮ってみたら?
結構実車っぽく見えるんでない?
  • 2010-07-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C126] 風景かー

ありだねー
いっそ実際に外に持ち出してみるのもいいかも?w
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/635-52b0239a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索