Entries

28日と29日まとめ

 昨日と今日はまとめての更新。

土曜日に仙台に飛ばされた同僚が東京に遊びに来るということでウチに泊めることになったわけですよ。

駅の近くのゲームセンターで三国志大戦をしながら待つことにしたわけですが、22時頃の到着を予想していたにも
かかわらずなんと23時半着。予想以上にクレジットを投入してしまったぜw

そんでもって日曜日、久々のメンツと顔を合わせることに。
全員の家の場所の中間ということで秋葉原を選択するも、ボウリングやダーツのできる場所がなく、
神田まで歩いて移動することに。

んが、どこのダーツバー(カフェ)も大会だかを開催していて一般営業はやってないとのこと。
そんなのやってるなら店の前に書いておけよ!

結局川崎のウェアハウスまで行く羽目になったとさ。

ダーツを数プレイとゲームをちょこっとやって、鍋ぞうで牛のすき焼きで〆て終了。


この暑さの中結構な時間外を歩いたせいか疲れたぜ・・・

hagi.jpg
お土産にもらった萩の月を冷やして食すことにするよ!
では、また。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/661-61fb5797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索