Entries

大会2日目

toutaku_le.jpgtoutaku_bouyoku.jpgriju_yamikin.jpgryoki_ex.jpgsuu_daraku.jpg

呂布でやろうと思ったけど、結局このデッキが大安定でした。
9戦やって7勝2敗とか、董卓強すぎね?
勝ち試合は攻城兵董卓が全部城門をもっていってます。
減り具合にワロタ。

李儒は計略を全く使ってないので於夫羅でもよかったかと思うんですが、やはり知力9の伏兵がいるのは違うので。
軍師李儒が使えなかったのが一番つらい点だったかも。

これは面白かったので動画をうp予定。
序盤から中盤で落城してる試合がメインなので2本まとめようかな。うまく編集したいところ。



nipper_20100926194819.jpg
大戦とは関係ないけど新しいニッパーを購入。
今までのは刃先がまったく使い物にならず、RGガンダムのためとあって買わざるを得なかった。
さ、バイオでもみながらガンダム作りますか。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/677-a12cb201
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索