Entries

RGガンダム製作記 その3

さ、どんどんいきますよ。

RG_gundam_16.jpg

ボディの骨格。

RG_gundam_17.jpgRG_gundam_18.jpg

こいつに装甲を貼り付けていく感じで組み立てていきます。

白もそうですが、青、赤にも異なる色で構成されています。
青と水色、赤とピンク色みたいに。
え?なんでこんな色?って思うんですけど組み立ててみると自然に見えるという不思議。

RG_gundam_19.jpg

バックパック。地味ですね。

RG_gundam_20.jpg

ボディと足を合体。
背景がごちゃごちゃしてますが気にしない方向で。

RG_gundam_21.jpgRG_gundam_22.jpg

ここいらで武器の組み立て。
ビームライフルですらパーツ分割がハンパない。

RG_gundam_26.jpg

シールドは・・・さすがに見るべきところはありませんでしたw
まぁこれは仕方が無い。

RG_gundam_23.jpgRG_gundam_24.jpg

そして腕。
足よりもさらに細いので注意を払いつつ組み立てていきます。
何度小さいパーツを失くしかけたことかw

RG_gundam_25.jpg

腕もこの曲がりっぷりw
さすがのRG。

RG_gundam_27.jpg

そして腕を取り付け!
やっぱり背景は気にしない方向で。


ここで墨入れに使用していたペンが大変なことに。

pen_magari.jpg

力を入れすぎたというわけではなく、キャップを閉めようとしたときに誤ってペン先を直撃しただけのことw
描けなくはないのでRGガンダムはこれでいく予定w

明日には完成する予定ですよ。
更新は遅れるかもしれませんが。


ポケモンも一応のクリアはしたので後はお楽しみタイム(というかここからが本番)ですね。
来月にせまったGT5とTOの発売。
今年は暇しなさそうで何より。

明日も休みとはなんと素晴らしい。
大戦はクレサの店を見つけたのでしばらくはホーム変更。
多少歩きますが、いい運動になるので良しとしなければ。
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/684-74bae151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索