Entries

RGガンダム製作記 その4(終)

 完全に更新を忘れておったw

ちなみに前回の更新は10月10日。
そしてその10日には既に完成していたので1カ月半放置。
むむむ。

写真も既に撮っていたので何故更新しなかった。
というわけで続き。
RG_gundam_28.jpg
顔。
これだけじゃガンダムっぽくないですが、これに装甲をつけていく感じで・・・

RG_gundam_29.jpg
墨入れのみでこのクオリティ!144分の1のスケールとは思えない。

RG_gundam_30.jpg
おまけのバズーカを作成し・・・


RG_gundam_31.jpg
パイルダーオン!
凛々しいですガンダムさん。

実は色々デカール(シール?)がついているのですが、正直迷ったあげく貼らずに今に至る。
なんかこれくらいシンプルな方が私は好きです。


RG_gundam_32.jpg
武器を持たせてみる。中々ポージングが難しいです。
アクションベース買おうかなー

RG_gundam_33.jpg
~おまけ~
HGUCジムと並べてみる。

ガンダムの赤色はもうちょっと明るくてもいいかなと思います。
比較するとよりそう思うように。


とにかく作る楽しさからいったら最近のガンプラ随一でしょう。
塗装を前提としていないので気軽に作れるのもいい感じ。
初心者の方にもいいんじゃないでしょうか。

最近は欲しいと思わせるのがリリースされないのでちょっち残念。
ええい!HGUCジムスナイパーⅡはまだか!

では、また。

2件のコメント

[C131] 放置してたんかい・・・

ひとの誕生日に完成させてたんかい!w
なんか、ビームライフルの色分けに違和感を覚えますが・・・まあ、完成おめでと!
  • 2010-11-24
  • 投稿者 : drudru
  • URL
  • 編集

[C132] 放置というか

忘れていたというか。
たまによくあることですよw
今年はもうプラモは作らないかもなー
  • 2010-11-24
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/707-ea114715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索