Entries

師走

 早いものでもう12月ですよ。
今年1年もあっという間だった。

さて、グランツーリスモにてまったりとしたカーライフを満喫中でござる。
4にもあったフォトモードが面白くて色々撮ってみたよ。
誰かさんに触発されてブログでも公開してみようと。

civic_1.jpg
今一番のお気に入りシビR。
ここは日本車らしく桜との組み合わせ。若干下からのアングル。

rx-7_1.jpg
2枚目はRX-7。
思いっきり運転席部分にピントが合ってしまっているので手前がぼけているが気にしない。
サムネだけを見ると実車にしか見えない。

相変わらずの写真のセンスの無さっぷりは異常w
徐々に慣れていければ・・・

今後のアップデートでロケーションをもっと増やして欲しいなー
もちろん車種やコースもお願いします。


今週もまた死ぬほど忙しいぜ。
では、また。

2件のコメント

[C133] 誰に触発されたんだろう!!

1枚目のローアングルの写真はとてもいいと思います。
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C134] 誰でしょう?w

コメントあんがと♪
自分でもよく撮れてると自画自賛してみる。
写真はドライビング以上に奥が深いw
  • 2010-12-03
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/712-08ec8c15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索