Entries

フォトモード第3弾

 アラスカ(雪)

自動生成によるラリーイベントが楽しい。
英語による指示はしょっちゅう聞き間違えてますけどw


んでおまけ。

ローマ市街地コース

舞うガヤルド。

ローマ市街地コース_1

そして結果、フェンスにひっかかる。
完全に走行不能となり、0KMからのリスタートになりました。
マリオカートならジュゲムさんの出番。

地味に下部も再現されてるんですよね。
てっきり真っ黒かと。
ジャンピングスポットとかも結構あるのでそれじゃカッコがつかないということでしょうか。


この間のバージョンアップ(1.05)で気になることをいくつか。

:配信イベント
→こういうのを待っていた!
タイムトライアルは試しに走ってみるレベルで終了w
試しに1位のゴーストをロードしてみたけど全く追いつく気がしませんでしたw

他にも賞金や経験値ががっぽり入るイベントがあるのでこういうのはいいね!

んでそのタイムトライアル実施中に「奇跡の3ラップ」のトロフィーを入手。
ベストラップからのタイムが0.2秒以内を3周でしたっけ?
取れる気がしてなかったトロフィーなので棚ボタということでw


:セーブデータコピー可能
→友人のPS3が最近お逝きになられたので早速コピー。
ソニータイマー恐るべし・・・



明日は私、今年の仕事納めでございます。
だというのに仕事終わりに勉強会が入ってたりとか、どういう仕打ちですか?

25日の夕方18時50分の便で札幌に着きますよ。
では、また。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C135] グラン

車体裏のミニカー流用は確認できたか?
ttp://blog.esuteru.com/archives/1866797.html
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : Y u - k i
  • URL
  • 編集

[C136] ツーリスモ

これは知らんかったw
いいものを読ませてもらった。

手抜くとこ抜かないとやってられないのかな。
発売も延期しまくったしw
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/720-161f32c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索