Entries

地震

 すごい地震でしたが、同僚の嫁さんの車で無事帰宅できました。

ちなみに、地震発生時私はトイレにいっていました。
個室に入っていて、出ようとしたときに揺れ始めた感じ。

ビルの8階ということもありすごい揺れでとても立っていられない状態。
経験したことがないほど大きい地震でした。
阪神・淡路大震災を経験したかたも、それよりも大きかったと言っていたほど。
震源地の東北地方ではどれほどの揺れだったのでしょうか。
同僚も1人いるのでとても心配でなりません。

揺れがおさまった後非常階段で外にでたのですが、上着も着ずに携帯電話も持たずに外に出たので
随分寒い思いをしてしまいました。
オフィスは天井がはがれたり、ビルの棟の結合部分が外れたり、色々悲惨な有様。

月曜日には出社できない可能性がある、という状況です。


今はガスと電気は問題なのですが、水が出ない状態。
幸い色々蓄えはあるのでなんとか。

皆で助け合って乗り切っていきましょう!
では、また。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C137]

無事か。心配したぜ。
プラモも無事か?w
  • 2011-03-12
  • 投稿者 : Y u - k i
  • URL
  • 編集

[C138] プラモ?w

おお、コメありがとう。
私自身はけが一つなく健康そのものでございます。
幸い家の中の被害は予想以上に少なくて、ジムとガンダムが倒れただけでしたw
  • 2011-03-12
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/762-5cb52174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索