Entries

番外編その10



暴虐陥陣営を使ってみた。

この試合は完全に相手に城を削ってもらったので暴虐が空気でした。
にしてもスルーしすぎた感じがしましたが、結果的には良かったかな。

ただ、赤壁はどうにもなりませんでした。
馬鹿陣じゃ範囲が狭いので知略の方がいいかなー



んでこの間の休みでなにやらやたらと引っ越す人を見ました。
駅前までの道のりで4,5世帯。
地震発生から約1カ月。さすがに頃合いと見たんでしょうか。

投かんされる広告も引っ越しや物件情報が多く、高台で安定した地盤を売り文句にしてましたね。
次大きな地震があったら本当にどうなるかわからないので不安な気持ちは痛い程わかるんですけどね。

今のとこ引っ越す気はないですが、今後次第かな。
では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/779-ca0d626d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索