Entries

シナンジュ製作記その3

ようやく完成しました!

sinanju_7.jpgsinanju_8.jpg

ガンダムユニコーンに登場する、フル・フロンタルの愛機、シナンジュです。
サザビーを彷彿とさせるデザインは非常にカッコいい。

ちなみに白いプロペラトタンクの赤線はシールでも再現されずモールドもありません。
マスキング必須。無塗装の方は特に注意されたし。

sinanju_9.jpgsinanju_10.jpg

ビームサーベルとビームトマホークも付属。
トマホークはポーズが決めにくくて仕方がありませんが、これもサザビーに準ずる装備ですかね。

sinanju_12.jpg

わかりにくいですが、ビームライフルにはグレネードランチャーが装着可能です。
(縦の裏にもマウント可能)
装着した方がライフル自体の重厚感が増すので好き。


sinanju_14.jpg

んで大きさ比較。
ユニコーンは持ってないのでリゼルと。
シナンジュは結構大きくて、バックパックのせいでバランスがよくありません。
リゼルは足が大きいせいもあって非常にバランスが良く、地震でもまったく倒れることがありませんw

変形や特別なギミックが無いので地味ですが、完成度は高いです。
MGじゃなくても十分満足できるかと。


最近は食指が動く機体が出ないなー
何度も言ってるが、ジムスナイパーⅡはまだか!

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/782-27d0e4a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索