Entries

夏休みまとめ その1

 すっかり更新を忘れたたので近況まとめ

1日目 9月4日
予定なし
家でゆっくりごろごろ過ごす
糸冬了


2日目 9月5日
高校時代の友人と久しぶりに再会。
6,7年ぶりだろうか。全く変わってなくて安心した。
色々趣味が合うこともあり、一番会いたかったヤツでもあったので今回一番の収穫だったかもしれない。

当初はボウリングの予定だったけど飲みすぎでそれどころじゃなかったので解散となりましたw


3日目 9月6日
帰還の目的であった免許の更新へ。
いまやクルマを手放していることもあり、ようやくゴールドになりましたよ。

んで午後からはハム戦を観戦に札幌ドームへ。
もちろん先発がダルなのでw

投手戦は予想してましたが、不完全燃焼試合で泥沼の連敗・・・
むむむ
正念場ですねぇ


涼しいというか寒いくらいの札幌。
ずっと晴れずに雨ばかりですが、満喫しております。
あと半分。
まったりすごそー。

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/842-8b176e0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索