Entries

メモリアルガイド

 memorial1.jpg

買いました。
EX関羽もゲット!

memorial2.jpg

たぶん使いませんw

内容はほぼカードのイラストのみで、もう少し読み物要素が欲しかった、という印象。
私は大戦2の初期からやり始めたので1の頃はよくわからないのですが、
そこそこ楽しめました。
イラストレーターの描き起こしイラストもあるので大戦中毒者の方はアリだと思いますw


次回大会のルールが発表されましたね。

※「1」「1.5」「2」「2.5」「3」の5種類全コストの武将カードを1枚ずつ使用
というとんでもないもの。

呂布使いにとってはそれ程抵抗のあるルールではありませんが、
そもそも漢軍は全く使えませんし、3コストはあんま選択肢がありませんしねぇ。

EX関羽を使わせたいがための大会か?w



末期の三国志大戦。
これからどうなるんでしょうね?
4になってほしいな。個人的には。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/858-3e11afd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索