Entries

猛将伝6

 やってます。

外では三国志大戦。家では三国無双猛将伝6。三国志づくめでございますw


んで無双6やってるとお金が余るので武将を強化しまくれるわけですが、
やはりその中でも呂布が強い。

大戦でも呂布使いの私ですが、やはり呂布には魅かれるようですw

究極武芸を特技として習得できる呂布はやはり鬼神になれますねぇ。
「無双」という言葉がぴったり。



グランツーリスモのDLCがかなりがっかり(前にも言ったっけ?)
オリジナルはいいから、実際に存在するクルマを出しなさい、と。

リーフレーシングカーとか面白そうなのたくさんあるじゃないの。

休みももう終わり。
今年ももうすぐで終わり。
早いなー

では、また。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/860-728b462a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索