Entries

458イタリア 製作記その3

458_5.jpg

タイヤ+ホイールをとりつけ。

タイヤのゴムは個人的にレベルというメーカーの欠点ではないかと思うほどデキはよくないです。
質もそうですが、扁平率は明らかにおかしいような・・・


んで内装

458_8.jpg458_9.jpg

内装の色はブラウンというかこういうベージュっぽい色がフェラーリっぽいと思う自分がいるのでこの色で。
一応色々サイトとかで写真みたりしてみたんですがオーナーによって内装なんて色々なので
きまった色がないんですよね。
つーわけで適当w


458_6.jpg458_7.jpg

アウトレット等はデカールが用意されてますが、一部はガンダムマーカーによる塗装に。
特にカーボン等の網目に関しては既に彫刻があるのであれば塗装したほうが綺麗だと思います。
この辺はまた後で考えることにします。



あ、健康診断の結果が届きました。
体重は去年の比べ-2キロでした \(≧∇≦)/
ちなみに去年も-2キロだったので食生活等の改善の効果はあったようです。
今年は震災もあってその影響も少しありそう。


もう気付けば12月。
年末は12月27日は札幌に帰ります。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/876-3f7915e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索