Entries

458イタリア 製作記その4 最終回

地味ながら進めてました。

458_10.jpg
ボディにライト等をとりつけます。
テープでとめてるのは仮組みではなく保険用ですw
どうせ組み立てちゃえば見えなくなるのでよく使う手です。

458_11.jpg
内装をボディに取り付け。
普通はシャシーに内装を取り付けるのでこの構成は意外でした。

458_12.jpg458_14.jpg

表にひっくり返すとこんな感じ
エンジンはしっかり見えます。

458_13.jpg
シャシーと合体!

でミラーとかデカールを貼り付け・・・

458_15_R.jpg458_16_R.jpg458_17_R.jpg458_18_R.jpg
完成しました!

ホイールハウスの間は多少気になりますが、それ以外はよくできてると思います。
Revellはやはり初心者にも組みやすいと思います。
オススメ


新しいプラモデルを探しに明日は出かけてくる予定

では、また。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/882-922a0d5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索