Entries

キャサリン

catherine_R.jpg
本当に今更ですが、購入しました。

一応メタルギア2はクリアし、メタルギア3もケロタンの称号をゲット。
後はやり込みだけとなったので新しいゲームが欲しくなった次第。


何故か私の周りがほとんどプレイしていたゲームだった+新品で安かったので。

パズルものは久々ですが今のところ目新しい新作がPS3で出る様子もないので丁度いいでしょう。


ちなみにPSPだと魔装機神の新作が出ます。
PS Vitaじゃなくて一安心ですし、これ程登場を待ちわびてたタイトルもない。
しかも戦闘時の音声があるのでますますwktkが止まらない。
1作目も音声付で同梱されるバージョンもあるらしいので、
これで「DS版とは一体なんだったのか・・・」感がより一層強くなりますねw
まぁ気にしないことにしましょう。


プラモは特に目ぼしいものは無し・・・
フジミから出る予定のアヴェンタドールと初音ミクのBMW Z4を期待しましょう。

今年も残すところあと少し。
色々大変な年でしたが、頑張りすぎずいきたいと思います。

では、また。

2件のコメント

[C160] 相変わらずゲームとプラモだな

一生懸命に打ち込めるものがあってうらやましい。
最近あまりゲームに興味がなくなってきたんだよね。
まあ大分前からだけど。
車を買ったらもちろん痛いステッカー貼るんでしょw。
  • 2011-12-19
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C161] 趣味

この歳になっても子供の頃と趣味や嗜好がほとんど変わってないってことでもあるけどね。
いいか悪いかは別として。

痛いステッカーは絶対貼らんぞw
あれはクルマが(´・ω・) カワイソスにしか見えないわぁ
  • 2011-12-21
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/883-fa4979fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索