Entries

Extream VS

今日は千葉市街へお出かけ。

吊り下げ式のモノレールに驚きつつもまずはヨドバシへ。

ビル自体はかなり汚く、狭い、そしてプラモデルの品ぞろえも最悪でしたw
んで、友人も買ったということでExtream VSを購入。

extvs_R.jpg

ちょっとプレイしましたが、まったくもって慣れませんw
練習あるのみ。


ヨドバシがあまりにも残念だったので、途中見かけた模型店に。
これが予想以上の品ぞろえで欲しかった2製品をゲット!

sls_R.jpg
1つはRevellのSLS AMG。

aventa_R.jpg
2つ目は新発売のフジミ、アヴェンタドール。

SLSはフジミからも出てるのですが、ドアが開かないので却下。
アヴェンタドールは今年期待の新製品。
ドアは開閉選択式のようです。

近くに模型店の選択肢が増えたのは何より。
ちょっと遠いけどお勧め

さ、忙しくなってきたw

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/890-34807cf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索