Entries

BRZ

BRZの価格もついに発表になりましたね。

ただ、気になるのはやはりSTIバージョンが無いということ。
ただ、↑の画像にはSTIバージョンが確認できます。
これはカタログモデルではなくパーツごとの発売になるということでしょうか?

うーん 謎


来月臨時収入も入ることが決まったのでいよいよ購入するクルマを決めていきたいところ

86かBRZか、という選択肢なら迷わずBRZ。
トヨタが好きとか嫌いというわけではなく、やはり開発元のクルマを買いたい、というのが理由。


これを機に各社でスポーツモデルが出てくれれば・・・



散髪に行ってきた。
前髪を伸ばすと顎に到達するくらいだったので、さすがにね。
かなり寒いので中々決心がつきませんでしたw

最近また大戦熱が上がってきた。
明日も行ってくる。

では、また。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C170] BRZいいねぇ

いやぁいいね。
BRZかっこよすぎ。
臨時収入とは例のあれかな。
まあ遅かったけど無事に入ってなにより。
さらに臨時収入を得るチャンスがあるかも!?。
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C171] BRZ

でもやっぱ気になるのは価格なのよね。
スタンダードなモデルが300万近くというのはちと割高な気も。

臨時収入は例のアレです。
催促したらあっさりと決まりました。
  • 2012-02-09
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/900-84389740
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索