Entries

今年の購入予定ゲーム一覧

 なにやら色々今年はやばいことになりそうなのでまとめてみた。

発売日順

デビルメイクライ HD collection 3月22日発売

1作目は神ゲーというべきでかなりやった。
2作目は駄作すぎてすぐやめた
3作目は2のせいで購入すらしなかった。
というわけで1やりたさに購入決定。3も良ゲーらしいのでね


SILENT HILL : HD EDITION 3月29日発売

これは今のところ購入が未定。
2はやったことあるけど3は未プレイなのでやりたいところなのではあるのだけれど


ファイアーエムブレム 覚醒 4月19日発売

一番の悩みどころ
ハードが3DSということ。
久々の純粋な新作なのでこのために3DSを買う価値はありそう


バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 4月26日発売

5同様協力プレイができるとのことだけど外伝的な位置づけなのか?
純粋に面白そう。


ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2 6月予定

まさかの"2"
今までのブルー的な位置づけとは違うのかどうなのか
ハードがDSなのがポケモンの良心


バイオハザード6 11月22日

これはまだ先だけど言わずもがな。


3月、4月のラッシュがやばすぎw
幸い積みゲーは今は無い状態なので、リメイクをさっくり終わらせて新作を待ちわびたいところ。
モンハンがオンライン非対応ということで3DS購入を見送ってましたが、
これで購入がほぼ確定的に

3連休があっという間に終わる・・・

では、また。

2件のコメント

[C172] 結構あるね

オペレーション・ラクーンシティは個人的の気にはなってた。
移動しながら攻撃できるとか、いままでにないところがおもしろそう。
  • 2012-02-27
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C173] あるんだよ これが

もはや何がバイオなんだ?って言いたくなるけど
純粋に面白そうなのよね
6まで期間があるのでその穴埋め的な位置づけかもしれないけど、個人的に期待大
  • 2012-02-27
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/907-fbc951dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索