Entries

3DSそしてモンハン

monhan3g_R.jpg

どーん
なんかセットで販売されると聞いて買ってきました。
ファイアーエムブレムの新作との限定セットでもよかったのですが待ちきれませんでしたw

欲しいものがあっさりと買えるのは社会人の強みですなぁ。

デビルメイクライのHD版がもうすぐ発売なので、ファイアーエムブレムまでこの2本で全ての時間が消えそうですw

まぁ他にもマリオやゼルダなど3DSには意外とやりたいゲームがあるので
今買っても後悔しないだろう、という判断。
PS Vitaはソフトがないんですよね。

狩りに行ってきます。(`・ω・´)



全然関係ないけど今日の昼飯

omu_hayashi.jpg

オムハヤシ。半熟卵がたまらん♪
最近自炊の頻度が減ってきている。
単純にめんどくなってきてるんだけど、クルマ購入のためにも節約しないとねぇ
3DS買った後にいうセリフでもないけど

では、また。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C176] 3DSいっちゃいましたか~

なんだかんだでかなりのゲーマーですよね。
おれも3DSについて少し調べてみよう。
  • 2012-03-21
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C177] 3DS

結局暇だった学生時代よりゲームに費やしてる時間が多い気がするw
ハードは欲しいゲームがあるかどうかだね
モンハンよりもファイアーエムブレムの発売が決めてだった
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/915-540c4b43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索