Entries

SLS AMG 製作記 その4(最終回)

 完成自体は1週間程前にしていましたが、色々あって遅れてました。

sls_16.jpg

ドア。
内装は赤にしています。派手。

sls_17.jpg

ドアが開くためか内張りもしっかりしています。

sls_18.jpg

合わせはこんな感じ。
以外といいですが、もう片方のドアパーツが変形しており、矯正が必要でした。
箱の中にパーツがこれでもかというくらいぎゅうぎゅう詰めになっていることが全ての要因かとw

sls_19.jpg

内装。
塗装の粗が酷いですが気にしないようにw

sls_20.jpg

内装とボディを合体。

sls_22.jpgsls_21.jpgsls_23.jpg

完成の図。
一見地味ですが・・・

sls_24.jpgsls_25.jpgsls_26.jpg

ドアを開けるとあら不思議、スーパーカーに見えてきます。
せっかくなのでこのドア開放状態で飾る予定ですw

sls_27.jpg

真正面ショット。
ガルウィング(カモメの翼)の名前の由来は、この正面から見た絵がそう見えることからなんですよね。
なのでカウンタックやエンツォフェラーリなんかは正確にはガルウィングと呼ばなかったり。


ドアが稼働式+エンジンも再現されているモデルだけあって作りがいはありました。
もうちょい時間と手間をかけられれば・・・と思うところはあるのですが
その辺は仕方が無いですね。

初音ミクのZ4の完成はモンハン購入によりすんごい遅れる予定w

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/917-5a22637c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索