Entries

初音ミク グッドスマイル BMW Z4 GT3 製作記その2

最近ペースが上がってきております。

z4_7.jpg

サフを1回とスプレーを1回だけにしました。
どうせデカールだらけになることですし。

z4_8.jpg

黒い部分を塗装します。
これはいつでも緊張する作業。

自分はマスキングをするよりも、ガンダムマーカーで端をなぞってから塗装するようにしてます。
安心感が得られるし、端の方はごまかせるのではみ出る心配は少ないです。

z4_9.jpgz4_10.jpg

各種パーツを一部とりつけ。
雰囲気出てきました。


内装の塗装を進めつつ、ボディにデカールを貼っていきます。

z4_11.jpg

まずは、ボンネット周りから。
色々重ねるようにデカールを貼る必要があるので、ちゃんと合うのか心配。

z4_12.jpg

んで問題のミクさんです。
説明書通りにカットしたら思い切りずれたよ!

結局カットした箇所を継ぎ足す形で貼ることに・・・
前途多難です・・・
あと所々割れてたり、不要なとこをカットしたりとミスが目立つので、これも後で修正。
幸い、修正用デカールや、余分にミクさんがいるのでそれを利用することにします。

今日はここまで。
明日は久しぶりに大戦の話でも。


あ、クルマの納車は26日頃になりそう。
書類の記載ミスのせいですw
俺のバカw

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/933-73e61c7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索