Entries

スマホ

RX-8が納車して3週間程経過ですが、早速1カ月無料点検のお知らせが。
走行距離はまだ400キロ程ですが無料となれば受けない手はないわけで。
というわけで来週予約を入れました。

ま、長期入院するわけでもなく、40分程らしいのでドライブがてらお出かけ。
地味にディーラー遠いんですよねw


んで今日はなんの目的もなくぶらりと千葉方面へドライブ。
と、さすがにカーナビが欲しくなった。
といってもバカ高いカーナビを買うつもりはさらさらなく、カーナビ機能が使えればいいので
スマホへの買い替えを本格的に検討中。
今までスマホへの買い替えを考えなかった理由は、電話、メールが使えれば十分だから、
ということ以外に三国志大戦のコンテンツによるところが大きかった。
それが今やまるっきり1カ月プレイすらしていないので、引退安定という結論に至ったわけ。

今どういうモデルが出ていて何がいいのかさっぱりわからんw
もう取り残されてる感がたっぷりですわ。
ま、ゆっくり決めましょうか。

では、また。

2件のコメント

[C192] ついにスマホか

まあ、じっくり選ぶことだね。
中には、はずれ機種みたいのもありそうだし。
  • 2012-06-19
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C193] スマホ

ナビとして使うなら画面が大きいやつがいいんだけどな。
やっぱお高くなってしまうんだろうか。
色々ネットでも店頭でも見てみるよ
  • 2012-06-19
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/945-c483dbd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索