Entries

グンマー

 昨日言った通り弟のところへ遊びに行きました。
場所は群馬県は高崎市なので、距離にして130キロ程。

7日
朝6時30分頃起床し、7時15分頃に出発
午前中には楽勝で着けるでしょう、と思ったら下道を通ったこともあって、
11時40分頃の到着でした。
同じ関東とはいえ遠い・・・

昼はラーメン。
あとはモンハンタイムやら買い物やら。
雨だったのがちょっと残念。

夜は弟宅ですき焼き!

sukiyaki.jpg

我が家の特徴である豚肉のすき焼き。
食材を買いすぎ、そして食べ過ぎてお腹が痛くなりましたが、大満足でしたよ。

blade.jpg

弟のクルマ。
トヨタ・ブレイド。中々いいクルマに乗っております。
販売不振で生産中止になりましたけどねw


8日
朝7時起き。
7時半に出発。
千葉までの道までは迷わずにいくも、市川周辺で迷う。
帰りも11時半ころ着なので結局あまり時間は変わらなかったですね
合計270キロ程走りました。

一般道だけだったこともあってチカレタヨ


んで今回の目的の一つでもあったダルマ

daruma2.jpg

左が以前お土産にもらった高崎ダルマ。
右が今回買ったミニダルマ。
別に願かけるようなこともないんだけど、金色は金運上昇と聞いて。


休みももう終わり。
いよいよ夏本番かー

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/950-37afe6c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索