Entries

連休2、3日目

 昨日は部屋の整理をしてました。
というのも、今の部屋に引っ越してから、何かとモノが増えました。
が、そもそも収納が少ない部屋なので、当たりに殺伐と置かれている有様でした。

なおかつ、クツやズボンや色んなモノにガタが来始めたので、
これを機会に、買い物三昧。
幸いクルマがあるので、買い物は楽なのですよ。


んで、今日は川崎大師へお出かけ。
観光ではなく、昔(といっても3年前くらい)住んでいたので思い出の地巡りです。
行ってみると来週から風鈴祭りだったようなので、素晴らしいタイミングだったようですw
ま、観光目的じゃないので人も少なくブラブラするにはちょうど良かったです。

一応写真を。

daishi2.jpg

ご覧の通りいい天気でした。
ただ、暑さもそれなりで、ランニング用に購入した帽子が大活躍。

よく行くスーパーが2店程無くなってたり、マンションが建ってたり、
数年で変わるものだとそれなりに楽しめました。



帰りは、当然のように迷いましたw
もうダメね。東京は。
道がさっぱどわかんね

ナビ用のスマホ見てきます。

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/952-891ca038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索