Entries

BRZ 製作記その2

三国志をやらなくなると途端に更新がなくなるのは仕様です。
もう三国志はやらないと思うので、引退します。
暇な時に最後のデータ晒しでもしますか。


んで、BRZですが、すこぶる順調です。

brz7.jpg

フロント側。
ま、特筆すべきこともなく。

brz8.jpg

エンジン部をとりつけ。
それらしくなってきました。

brz9.jpg

ここで窓枠の塗装。
クルマのプラモデルを作る上で最も緊張する箇所であります。
幸い今のタミヤには専用のマスキングが付属しているので幾分負担が軽減されています。
ありがたや・・・

brz10.jpgbrz11.jpg

内装。
半光沢と光沢無しの黒の指定。
地味ではありますが、ブルーの本体色であれば無難でしょう。

brz12.jpg

今回は前後バンパーとエンジンフードが別パーツなので、
最終的には仮組みしたうえでスプレー塗装を行います。
それをやらないとパーツごとに色の具合が違ったりするので。

brz13.jpg

内装とシャシーを取り付け。
いよいよ完成が見えてきました。
あと2回程で終わるかな?


FF13は全クリスタリウム埋まったー!
今月中にはトロフィーコンプしたいなぁ

いつの間にかパワプロ2012も出てますね。
選手が引き継げるので迷うところ。
むむむ。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/953-d7a0e56e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索