Entries

東京ゲームショウ2012

 行ってきました。
んま、昨日のことなんですけどね。

あいにくの雨模様でしたが、すごい人でした。
写真はなしです。
というか映像とかは撮影禁止がほとんどだったので撮ろうにも撮れないんですけどね。

最近ゲームの情報とか全然集めないものだから、色々新鮮でした。

最近はまりにはまっているメタルギアソリッドの純粋な続編が出るというのも
このゲームショウで知りましたw
ムービーを見る限りではPWの続編なのでしょうね。
これは楽しみ。

後は地球防衛軍がPS3で出るとか。
このゲーム自体あまりしりませんでしたが、友人曰く、どのシリーズも面白かった、
とのことなので注目していきましょう。

人ごみの中歩き回ったせいか若干筋肉痛ですw



最近涼しくなって秋らしくなってきました。
いいですね。
秋は大好きです。

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/971-98ea0985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索