Entries

HGUC ジム・スナイパーⅡ

 いきなりですけど完成しました。

gmsp2_10.jpggmsp2_11.jpg

スタイリングはかなりいいです。
増加されたスラスターもあって地味にリアが好き。

gmsp2_12.jpggmsp_14.jpggmsp2_13.jpg

武器はスパイナーライフル、ビームサーベル、ブルバップマシンガン。
劇中ではマシンガンしか持ってませんでしたね。
というか活躍なんてなかったんですけどねw

撮影用にアクションベース欲しい。


gmsp2_15.jpg

おまけのドラケン。
ポケ戦はガンダムシリーズでも3本の指に入る程好きな作品なのですが、
このメカに関しては全く記憶にありませんでした。
まぁスパイパーⅡ同様活躍はしていないのでムリもありませんw

塗装もかなり適当です。
というか個人的にはこいつはまったく必要なかった気がします。
おそらくジム・スナイパーⅡがガンダムクラスの高性能機という位置づけから
他のジム系よりも値段を高い設定にしたかったという大人の事情があったのでは、
と勝手に想像しています。


文句行ってますが、この機体をリリースしてくれたことには素直に感謝したいですね。

今現在の積みプラモ
タミヤ:トヨタ・86
バンダイ:HGUC バイアラン・カスタム

フジミから出るフェラーリF12は購入予定なので、86を先に作ろうかな。

86も簡単な途中経過と完成品+BRZの比較を上げる予定。


今回の冬休みはクルマで帰る予定!
では、また。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C206] 車で帰省とは

おれもバイクで帰りたいが。
冬だとバイクは不可能だからなw。
  • 2012-11-19
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C207] 帰省

こっちもさすがにFRだと冬はムリなので弟のクルマで帰る予定
2人だと案外割安になるんだよね
時間はかかるけどねw
  • 2012-11-19
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/986-60e780e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索