Entries

日光

 に行ってきました。

目的は主に2つで、まずは日光東照宮を見に行くこと。
そしていろは坂を攻めることです。

朝、あいにくの曇り空・・・
天気予報でも雨ということですが、出発の時点ではまだ降ってなかったし、どのみち予定を変更もできないので出発

東北自動車道をひた走り11時くらいには到着。
到着するころには結構な雨でしたが、平日だというのに結構人がいましたね。

写真を一気に!

20121126_104549_R.jpg20121126_105022_R.jpg20121126_105105_R.jpg20121126_105318_R.jpg20121126_110146_R.jpg20121126_110748_R.jpg20121126_112457_R.jpg20121126_112451_R.jpg20121126_111834_R.jpg20121126_110859_R.jpg

もう他の人が写りまくってますが回避不可能でしたので、そのままで。
兎にも角にも雨が残念。
これはこれでいい雰囲気ですけどね。

拝観料1300円はちと高い気も。


参拝も終え、次はいろは坂へ。
ただ攻めようにも雨でところどころに川ができている状態。
スピードを出すには危険な状態だったので、1往復で自重しました。

1度ケツがでかけましたが、DCS(横滑り防止装置)のおかげで事なきを得ましたw
雨のせいで写真なんて撮る余裕はありませんでした。
今度天気のいい日にまた行ってきます。


帰りに高速の佐野PAにて佐野ラーメンを食して終了。

今年も後1ヶ月程となりました。
寒い。

では、また。

4件のコメント

[C208] 日光か

いいね。
いろは坂とかw。
まあ、天気はあいにくだったようで。
温泉には入らなかったんですかね。
温泉目的で一回行って見たいところですねぇ。
  • 2012-11-27
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C209] いろは坂

うむ メインはいろは坂だったりw
今回温泉はスルーした。
結構な雨だったんで、なんかあまりウロウロする気にもならなかったり
  • 2012-11-28
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

[C210] 山村正子の独り言

すごいですね!
  • 2012-11-29
  • 投稿者 : 山村正子
  • URL
  • 編集

[C211] コメント

どもどもー
  • 2012-11-29
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/988-0ccabf49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索