Entries

DMC Devil May Cry

20130119_215153_R.jpg

デビルメイクライ最新作がついに出ましたね!

このシリーズにはまったきっかけはバイオハザード Code ベロニカについてた体験版なんですよね。
その爽快さにはまり1を購入。
その後続編の2を買い、デキの悪さに失望ししばらくはシリーズから離れる。
その後4を買い、最近出たHD版で3を初めてプレイして今に至るわけです。

結局どのモードでもmust dieモードはクリアしてないんですよねw
んま、ヘタレでもかなり楽しめるゲームなわけですよ。


今回の新作は純粋な続編というわけではないようです。
ダンテの雰囲気も随分変わりました。
個人的には今までのシリーズのダンテの方が好きでしたね。
もうちょっとロックな感じがやっぱ欲しいです。

あとはアクションにちょっとバイオっぽい感じが出てるのが残念。
純粋にプレイヤーのアクションに拘ってほしいなぁ
スティンガーの出しにくさも勘弁・・・

期待の作品だけに求めるものも高いため文句が多くなってますが、
今のところ長く楽しめそうです。
さ、やろう。

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/999-25fab72f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索